11月にも入りこのプロリーグのデビューがはじまりましたね。
それが「Bリーグ」と言って男子プロバスケットボールリーグと言うが今年から始動となる。

これは長年にわたり社会人を中心にした日本リーグとプロのチームを中心にしていたjpリーグがあった。
何度も話し合いをしたが意見が出ないまま割れた状態になっていたと言う。

所が国際バスケットボール協会からお怒りを受けて男女の国際大会の出場が認められなかった。
そこで真剣になったと言うが今度はJリーグの元チェアマンだった川渕さんからも叱りがあった。

この様にしてリーグを3つ再編したと言う事で新しい状態になった。
そして、入れ替えも成績だけではなく営業面も見るので更にレベルが高くなという事になるのです。

今月末には開幕をしますが開幕セレモニーがすごくなると言うがアメリカプロバスケットボールのイメージなると思われている。
特に注目しているは人気ファッション誌などにも取り上げられているので若い女性には注目だと思っている。

これからどう進化をしていくのか見どころだと思われているのでする

リオデジャネイロ五輪では女子が活躍をしましたが東京オリンピックでは男子も出場なのでここから注目だと思っている。
ここから日本代表になってほしいと思っているのです。

恋愛 自信がない